お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴い対面会議中止のお願い

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。またこの厳しい情勢のなか感染症と戦う医療現場の方々、ライフラインを支えるエッセンシャルワーカーの方々に心より感謝いたします。


現在、カーファインダーテクノロジーズ株式会社では在宅勤務を主体としつつ、お取引先様、従業員及びそのご家族の健康を最優先に、事業活動を継続しております。


2020年11月現在、東京や大阪、北海道などを中心に新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にあるため、この状況が落ち着くまでの当面の間、株式会社オークおよびカーファインダーテクノロジーズ株式会社では、お取引先各位との対面による会議および少人数であっても会食等への参加を原則禁止とさせていただきます。お打合せにつきましてはWEB会議システムを活用し実施させていただきますので、お気軽にご相談ください。


弊社では引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

各種お問合せにつきましては、引き続き、弊社ホームページにございますお問い合わせフォームにて、お気軽にご連絡をお願いいたします。

 

以上