お知らせ

ゴールデンウイーク休業のご案内

お客様各位

拝啓、お客様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。


【カーファインダーテクノロジーズ株式会社 ゴールデンウイーク休業期間】
2029年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

※2020年5月7日(木)10:00より、通常業務を開始いたします。

なお東京都では移動抑制のため
企業に向け12日間の連続休暇とするよう呼びかけがありましたが、
弊社は原則在宅勤務で移動が発生しないことを鑑み、
平日は通常通り営業いたします。
今後の状況などで変更がある場合は、決定次第お知らせいたします。

フォーム/メール等でのご連絡は随時お受けいたしますが、
ご返答は2020年5月7日(木)からの対応とさせていただきます。
また以下弊社運営サービスにつきましても、
ゴールデンウイーク休業期間に頂いたお問い合わせは
2020年5月7日(木)より順次対応とさせていただきますので、
予めご承知くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

弊社運営サービス

・roverNAVI(https://www.rovernavi.jp/)

 

お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。